SNS苦手な学生が自己主張する

Twitter、Facebookなんて知らない

自己紹介

はじめまして!

sonnenblumeと言います。

タイトルの通りTwitterFacebookも使っていませんが何を血迷ったのかブログに手を出してみました。これらのSNSとブログの違いは情報発信がかなり一方的なことだと思うので自分の考えたこと感じたことを日記的に綴っていきたいです。よろしくお願いします

【ブログで扱うこと】

小学生の頃はサッカー少年でしたが5年生のとき野球好きの友達に影響を受け野球に興味を持ち、最近では『シャカリキ!』に憧れサイクルロードレース観戦をはじめました。将棋クエストでとりあえず棒銀だけ覚えて段位目指して奮闘しています。

ブログで扱うことについてですが、この自己紹介を見て察していると思います。

私、かなりの飽き性です

のでスポーツ、本、漫画、アニメ、時事ネタなどなど

そのとき興味のあること

について書いていこうと思います。よろしくお願いします。