SNS苦手な学生が自己主張する

Twitter、Facebookなんて知らない

アメフト面白い

最近日大のタックル問題で話題となってしまったアメフトですが、BS1では毎週NFLの中継を行っています。他のスポーツがオフシーズンなこともあってなんとなく観始めてみたんですがかなり面白くて今では欠かさず観ています。いわゆるアメスポというのはやっぱりよくできていて、ルールがよくわかっていなくても楽しめます。徐々に理解してきてはいますけれども。ちなみにラグビーとの違いで大きなものには

・一回だけボールを前に投げていい。

・防具着用

・野球のようにプレーが一回一回途切れる

などがあります。これから戦術なんかも勉強していきたいですね。